* 花に清香 月に影 *
日々の小確幸の記録帳
--.--.-- (--) |   編集
2011.02.01 (Tue) |   編集
もう2月ですよそうですよ。
前回のブログを書いてからというもの、
放置すぎるのではござらぬか。

ま、いいや。(←いいのか?

さて。

先週、ひっさびさに水族館に行ってきたよん。

初めて行ってみたのは、品川のEPSONアクアスタジアム。
規模としてはちっちゃいものの、結構な豪華さだと思うなー。
それに寒くないのがいいな。便利だし。

海中トンネルは、夢中になって見ちゃった(笑)。
マンタとか鮫とか、のんびり泳いでていいよねぇ。
一緒にゆらゆらしたいわー(笑)。

特にこののこぎり君。
どうも、ここのトンネルの天井が定位置らしく、
泳ぐの放棄して、どよーん!と横たわっている。

     のこぎり君

そんでもってやっぱり楽しかったのは、
なんといってもイルカショーでしょ♪
元気なバンドウイルカが2頭、
はしゃぎっぷりがハンパないカマイルカが3頭、
そして、大好きなゴンドウクジラ!!

ゴンドウさん、クジラさんのクセに
なかなか機敏、かつゆったりした演技で、
クジラ好きのワタシとしては、
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・とながめてしまう始末です(笑)。

ちなみにゴンドウクジラとはこれ。
夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃったので、
家にいるフィギア君ですよ。

     ゴンドウさん

あ、アシカショーも個人的にはかなりツボった。
志村ー、後ろ後ろー!なドリフ的ノリがベタで好き(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
