* 花に清香 月に影 *
日々の小確幸の記録帳
--.--.-- (--) |   編集
2010.04.11 (Sun) |   編集
諸所の事情により、長いこと停滞してたブログですが、
ええ、更新しますよ、しますとも。

 * * *

さて、近況としては、人生何度目かのダイエット中です
(そこ、また?とか言わないー!・笑)

体質改善してせっかく激ヤセした4年前。
しかし、ここ1年ほどは油断しまくりで、
ビミョーにサイズが入らないスカートが出てきたり、
ぴったりしたセーターを着るとヤバイ…
と思っていたこの冬でしたが、

やっぱり、地味に増えてました!!ひー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

と発覚したのが、1月半ば。

それから、ゆるベジ生活を心がけたところ、
2カ月で約4kgの減量に成功♪

そんな中、毎日のベジ弁当に、
すこぶるお役立ちな本を見つけました。

izumimirunの5分でできる楽vege弁当 / 庄司 いずみ

     

これ、すごいです。
日曜日に、1週間分のお弁当の準備を下ごしらえして、
あとは、毎朝、サクサクっと作るだけ。
ただし、さすがに5分というわけにはいかないけど、
簡単メニューなので、かなり手早く出来ちゃう上に、
なんてったって、メニューに悩まなくってもいい!!

ベジごはんに興味のある方の入門書にもいいですよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
